サービス概要

若年主婦層をターゲットにしたブランド戦略立案ならプレシステムクリエイトへ

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広げるコミュニケーションプランのご提案
ブランドの「認知度、理解度、購入経験率、現在使用率」などの現状を確認したうえで、シェアアップに向けたプロモーションのご提案をいたします。「認知度が少ない場合」「認知は高いが購入意向が低い場合」「購入経験率は高いが現在使用率が低い場合」など、様々なケースに応じた解決策を競合動向、市場動向などの競争環境を踏まえたうえで立案致します。
深めるコミュニケーションプランのご提案
若年主婦層は、主婦としてまだまだ未熟であるため、ブランドが固定化されておりません。そのため、商品を購入する際に、複数のブランドの中から状況に応じた選択をして購入商品を決定する傾向にあります。そのため、一つのカテゴリーの中で一時使用ブランド(直近で使用経験のあるブランド)が複数あることが特徴として挙げられます。現在使用者のブランドに対するマインドシェアを高める企画のご提案をいたします。

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